アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナってゲストと喋るとき目合わすけど、目合わすとき緊張しないの?

A 回答 (4件)

その訓練もするわけです、新人研修で

    • good
    • 0

ゲストが自身の好きな(憧れる)人なら緊張してる人もいましたよ。


たまたま見た時だけかもですが、それをネタにして話を続けてた。
    • good
    • 0

話すのが仕事だとう意識をしっかりと持っています。



それと、目を合わせているようにみえて、実は鼻あたりを見ています。
ときどき、ちょっと相手の目をみるだけ。
あまりに目を見つけるのは、問いただしているようで相手に失礼です。
その辺の礼儀はちゃんと学んでいます。
    • good
    • 0

TV局に入局して、色んな教育を受けているんです


緊張する人には、話す相手をキャベツだと思いなさい!と指導されているのです

分ったかね!藤木くん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!