プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女です。
どうやったら男の子と緊張せず喋れますか?
いつも緊張しちゃってうまく喋れなくて>_<

A 回答 (4件)

緊張してる方が良いと思います。

    • good
    • 0

不可能かも知れないけど、異性だと意識しすぎないこと

    • good
    • 0

高2男子です。

僕も去年緊張しちゃって女子と全然話せませんでしたが、何回か話すうちに慣れてきて普通に話せるようになりました。
やっぱり慣れないと難しいと思います。最初はLINEやdmなどでもいいので、少しずつ話していくと良いと思います。頑張ってください!
    • good
    • 0

背伸びして「自分を良く見せよう」と思うから緊張するんです。


ありのままの自分でいられる人間が「ホンモノ」なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!