プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業で
自分のペースで行える自宅で行える高時給の副業ってありますか?

A 回答 (4件)

「時給」と「自分のペースで行える」とは矛盾します。

時間を区切って求められた仕事をするから時給が定められているわけで、それでは自分のペースで仕事が行えることにはなりません。

自分のペースで自宅で仕事をやって高い報酬をもらえる仕事には、たとえば作家、画家、作曲家などがあります。

ずっと以前ですが、私はサイドビジネスで某月刊雑誌社のライターをやっていて、自分のペースで自分が書きたいことを(好きなときに好きな場所で)書き、毎月メールで原稿を送っていました。
それで多いときは年収で3百万円ほどはありましたよ。
    • good
    • 1

プログラマーですね。

    • good
    • 0

女性で若くて綺麗ならば、チャットレディって仕事がある気がします。



でも、出来高制だと思うので、「時給」ってのはないはずです。
不人気ならば、1日に8時間費やそうが、収入はゼロかもしれません。

そして、おしゃべりだけでなく、下着やオッパイ見せたりしないと、あまり人気出ないかもしれません。
    • good
    • 0

あると言えばありますが、人材を広く募集することはないと思います。


企業側が、スキルも人となりもわかっている相手に「急がないので、時給〇円換算でやっておいて欲しい」と作業を依頼する形だと思います。
またこれはレアケースで、締め切りを設けない在宅仕事は基本ないと思ってください。
(以前、こういう依頼があって自宅で作業していました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!