アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をすぐ締め切る人がいます。
複数の回答が「質問者こそ変だ」という回答でした。
その質問者はお礼コメントも残さず質問を締め切ってしまいました。

質問者はどんな気持ちだったのでしょうか?
質問者は実はすでに欲しい回答を待っていただけなのでしょうか。

A 回答 (5件)

>質問をあげたとたんに回答がくる前に消す傾向


反応が怖い、恐れているという可能性もありますね。
何かにいつも怯えているような・・・
なので、投稿してみたものの見られるのが怖くなってしまって消す・・・
その繰り返しかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
「何かにおびえている」というのもありそうですね。
(それならだれでも見られるところに文など書かなきゃいいのに。)

お礼日時:2023/06/25 21:58

悩み?


日常の些細な出来事に大騒ぎして
その顛末を質問してるだけなんでは?
それを一般的に悩みと言えるのか、、、

精神的不安定な人というのはこのサイトには居ます
誰かになんか言われたから質問した
過去の出来事を何度も質問してくる等々

精神が不安定なのに常識で推し量れるもんじゃないわね
批判回答多かったから嫌になって直ぐに締め切った
それは表層事象であってホントの気持ちではない
そしてホントの気持ちは当人にしか解らない
(下手したら当人すら解ってない)

その気持ちを他人が推し量っても無駄
貴方が望むその人の気持ちを選択すればヨロシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このサイトには精神が壊れているのではないかと思える人もいますね。できるだけ親身なつもりで回答したらそんなの答えではないと言われたこともあります。

お礼日時:2023/06/25 21:56

図星の回答だったからでは?


何かを言われたので、その場から立ち去りたいという心理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このサイトの大ベテランのローカルトンビさんならNo2さんへのお礼であげた質問者の性行がわかりますよね。
質問をあげたとたんに回答がくる前に消す傾向もある人です。

お礼日時:2023/06/25 17:49

>複数の回答が「質問者こそ変だ」



これ以上「質問者こそ変だ」が続くのがイヤだったのでしょう。

まあ、欲しい回答を待っていただけなのかもしれませんが、そのような進行にはならないことを感じ取ったのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13511251.html
この質問者はたびたび、すぐに質問を締め切ります。

お礼日時:2023/06/25 16:56

親切で親身な励ましが欲しかったのに、説教やら罵倒やらが多くてムカついたんだと思います。

回答者も自分の見識の高さをひけらかすのが目的の方も多く見受けられます。
それから、文章力、表現力の問題もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お題のような質問者が増えましたね。

お礼日時:2023/06/25 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!