アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京成からJRの連絡定期券はどこで購入できますか?

A 回答 (5件)

Jr と京成の駅で聞くのが一番良いですね❗

    • good
    • 0

期間内の利用日数により


京成は定期券より回数券の方が安い
    • good
    • 0

京成JR各駅の


券売機で購入可能

スマホ持ちなら
モバイルSuicaかモバイルPASMOの
インストールと決済登録すると
その場でいつでも買える
    • good
    • 0

こんにちは。



SuicaやPASMOなどのICカード乗車券は2枚持って使用することが出来ません。
どちらか一方でとなります。

その為、今は1枚で作れる連絡定期券の範囲が拡がり、特殊な経路でない限り何処の駅の自動券売機でも購入できます。

京成線はPASMOに加盟しているので、京成線の駅で購入するとPASMOに。
JR線の駅で購入するとSuicaになります。

使い勝手に付きましては、どちらでも変わりません。
オートチャージやポイント付加でお選びいただいて大丈夫です。
(京成カードお持ちなら京成の駅で、ビューカードでしたらJRで)

今はSuicaもPASMOもスマホのアプリでありますので、駅に行かずとも購入できます。

▪️モバイルSuica https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/index.html/
▪️モバイルPASMO https://www.pasmo.co.jp/mp/and/
    • good
    • 1

添付した京成の定期売り場で購入してください

「京成からJRの連絡定期券はどこで購入でき」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!