アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在彼が島に出張で一時的な遠距離になってしまいました。(半年ほど)
500キロ近く離れてます。
飛行機か船でしか、これないです。(彼が離島にいます)

もし、今事故とかで急に死んだら
葬式に来れないですよね?

そんな悪いこと考えたらダメだけど
急には帰って来れないだろうし、

もし死んだら、急には、帰ってこれないから
葬式、通夜とか来れなくないですか?
もう骨になってからしか会えないですか?

てか、奥さんでもないのに
彼女が死んだってなって会社は帰らせてくれると思いますか?やはり自払ですよね

A 回答 (6件)

たった半年の間に貴方が亡くなる可能性は、ほとんどゼロですから、気に病む必要はありません。


> 葬式に来れないですよね?
通夜には間に合わなくても、葬式には十分間に合います。
> 会社は帰らせてくれると思いますか?
年次有給休暇を使って帰ってくれると思います。
    • good
    • 1

殺すな、そんなこと考えない方がいいですよ



手紙を書いてみるのは?
    • good
    • 0

有給休暇使えば良いじゃん、有給休暇を取得するのに理由は不要(理由は「私用」で充分です)ですし、会社はこれを拒否できません。

    • good
    • 0

話しがよく見えませんが、なぜそのような不安が出てきたのでしょうか?


死が間近に迫るよな体調でしょうか?
それとも遠距離による不安がご自身の中で処理しきれず、そのような仮定を持つよになったのでしょうか?
寂しさが募りすぎてるなら、連絡して激励してもらったり、次回会える日を相談されるなり、お友達に傾聴してもらい、落ち着を取り戻せる協力をしてもらうのはどうでしょう?
【一時的な遠距離】ですから、遠くない日に帰って来るのですよね?
彼が出張を終えて帰るまでのあいだ、支えになるものを見つけておくことです。

妻でなければ、婚約者なら出張先から通夜葬儀に参加させてもらえます。
私の経験上、交際相手でもよほどブラックな会社でなければ帰してくれる気がしますけどね。自払かは ? ですが、自己都合ですから自払な気もしますよ。

まずは少しでも落ち着けるよ、心身を整えてみて下さい。
支障なければ詳細を投稿して頂いたら拝読させて頂きます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

自腹ですね。



しまッた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!