アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーバーイーツの配達員ってめっきり見なくなりましたが、利用者減っているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ウーバーイーツってなくなる?

      補足日時:2023/06/29 20:12

A 回答 (7件)

はい。

    • good
    • 0

自粛がなくなったので注文しなくて店に食べに行っている人が多いから


めっきりと減っていますね 料金も高くなっているようだし
前はひっきりなしに配達していた人を最近は見かけなくなりました。
ゼロではないけど100にはならない
    • good
    • 0

以前ほど「コロナ禍!!」「まん延防止!!」「みんな自粛!!」「ずっと家にいろ!!」みたいな感じではなくなってきているので、単に利用者が減った.というので合ってると思います。



自宅で仕事ができる方などは利用するかもしれませんが、普通に外出可能な生活を送るうえでUberEATSを使って頼むっていうのはあまりしないかなって感じです。

最近はドライブスルーとかで充分な気もします(•~•)…
    • good
    • 0

外国籍の方々が、一斉に登録無くなったんだね。


併せて注文も減ったと、思いますよ
    • good
    • 0

新しもの好きのひとときの流行行動。


もう新しくなくなった。
    • good
    • 1

外出を控える必要も無くなったし


皆で集まって食ったり飲んだり出来るし

手数料支払って冷めたものを食べる必然性は減っていると思うけど

外出したくても難しいとか
時間を節約したいとか
そういう状況の人の需要は残るだろうけど

以前のようなレベルにはならないでしょうね
    • good
    • 0

さあ、何とも言えんなぁ…。


他にも宅配(て言うか出前)をやってる飲食店は割と多く見受けられるし、街中華とかなんかは古くから伝統的に実践してるし。あ、海濱寿司やピザーラと言った、結構強力なライバルが控えてるんだよなぁ…。
一過性のブームこそ過ぎ去っても、雨天で外に出れない人なんかが利用する事もあろうし、需要が完全に無くなるとは思えんがな。ただ、ライバル他社との競争で、キツくなることはあろうが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!