アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家は冷蔵庫もエアコンも乾燥機も無いんですが!これって貧乏にはいるんでしょうか?おまけにパラボラアンテナも車もありません!うちは地デジ放送さえ見れればいいと思います!もちろんPCもありません!わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ココに投稿できるということは貧乏とは言えないだろうと思うけど



生活に関するポリシーというか
生き方の違いじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一様スマホを加入していますからね。

お礼日時:2023/06/30 00:46

このご時世に冷蔵庫無しでどうやって日常生活送ってるんですか?貧乏どころの話じゃないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

貧乏の下なんですね!やっぱり冷蔵庫はいらないですね、冷凍食品もアイスセットも買う必要が無いです!

お礼日時:2023/06/30 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!