プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHARPの冷蔵庫にエラーコード20と表示されたのですが、何のエラーかご存じの方いらっしゃいませんか

A 回答 (3件)

20.弱○中○強



   ○  ○

F サーミスタ高温

修理を依頼してください
    • good
    • 0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/06/15 18:06

冷蔵庫の「型番」を載せないと誰も回答できないと思います。


また、聞くのならここでは無く、シャープのサービス窓口に聞いた方が早いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!