アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なか卯でお弁当お持ち帰りにしましたが
明日食べたりできますか?
冷蔵庫いれたりして

A 回答 (6件)

容器には「◯月◯日◯時までにお召し上がりください」と書いてあって、おそらく明日の日付ではないかと思いますが…



その時間を過ぎたからと言ってたちまち腐るわけではないですし、
現実的な回答とするなら、明日の夜くらいまでならなんら問題はないと思いますよ。
私なら普通に食べます。

ただし、「美味しく食べられるか?」と言えばそんな事もなく、米が出汁を吸ってしまいますので、時間と共に味はどんどん落ちるのは間違いないです。
    • good
    • 1

冷蔵庫に入れているなら、大丈夫でしょう。


冷蔵庫に入れないで常温なら、ギリギリって場合もあるので・・・
    • good
    • 1

なか卯の何を何時ごろの持ち帰りで明日の何時ごろ食べる予定か分かりませんが


冷蔵しとけば大丈夫でしょ。
やばいときは見た目や匂いで分かりますよ
    • good
    • 1

どうだろうね。


衛生管理された工場で作られたものではないので、冷蔵庫に入れてもヤバいかもしれません。
……要は誰も安全を保証できないということ。
    • good
    • 1

大丈夫とは誰も保証はできません。


食べるなら、自己責任です。
    • good
    • 3

冷蔵庫に入れたら大丈夫だと思います。



恐らく、消費期限は当日中か、深夜ぐらいまでだと思いますが。大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A