プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼は双子座なのですが、どの12星座占いの性格判断をみても、双子座は一番の浮気魔であると書かれています。彼は好奇心が旺盛で常に新しい事を求めるタイプ(趣味とか)にみえます。まだ付き合って日が浅いので、浮気の兆候はみられませんが・・・どなたか周りに双子座のかたがいらっしゃるとか、ご自分が双子座という方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (10件)

男です。


5月生まれの双子座です。
"好奇心が旺盛で常に新しい事を求めるタイプ"だと思います。

恋愛に関しては、
この人と決めたら脇目もふらず一筋、
のような付合いは苦手です。というか多分できません。
というのは、盛り上がっていても常にどこか冷めたところが残っている感覚があるからです。
この人のここはいいけどここは微妙だな、のような…。
「あばたはあばた、えくぼはえくぼ」って感じでしょうか。

でも、一緒のときはずっと手を繋いでいたり、
くっついて眠ったりします。
それはそれで本当に楽しいと思えます。

ただ、束縛するのもされるのも好きではないので、
離れているときに相手が何をしているかとか、
あまり気になりません。
また、相手を絶対的な存在とは思えないので、
複数の方と同時に付き合うこともあります。

そんなわけで、前々から、双子座の性格判断はけっこう当てはまるなあと思ってはいます。
でも、自分で申し上げるのも妙ですが、
相当変わったタイプの人間だと思います。
単に双子座というだけが要因とは到底考えられませんので、
その点はあまり気になさらないで下さい。
    • good
    • 5

私もNo.8さんと同じくふたご座カップルです。


3年付き合っていますが、今まで浮気をしたこともされたこともありません。
付き合い始めのころは占いなどを見て、すぐに別れるようなことになったらどうしよう・・と不安になったこともありました。
でも、今まで仲良く付き合ってこれました。
私たちはふたご座ですが、2人とも新しいことを求めるタイプではなく、1つのことを長く続けるタイプです。
なので、ふたご座といってもいろいろな人がいますし、たとえ占いで浮気はしないと言われている星座の人でも浮気をする人もいると思います。
だからあまり心配しなくて大丈夫ですよvv
彼を信じてこれからも仲良く付き合っていって下さい☆
    • good
    • 7

私もふたご座の30代♀です。

一度も浮気心は芽生えたことはありませんよ~ちなみに父も母もふたご座ですが絶対に浮気したことがないと確信しております。
おしゃべり好きだからでしょうかね・・・
    • good
    • 6

こんばんは。


19女です。双子座カップルです。
確かに2人とも好奇心旺盛で常に新しい事を求めるタイプかも。
何か面白そうな物があればすぐに飛びつくので、お互い自分の事は棚に上げて相手をチャラチャラして浮気性だと思ってるみたいです(笑)
私も昔は浮気してたり、彼も相当遊んでたみたいですが、今はそんな事しません。
人にもよるでしょうが、双子座は社交的で世渡り上手なので、嘘が上手い反面、浮気なんて気まずいことはしないよって人も多いと思います。
また、したとしてもそんなに深入りする浮気をするタイプだとも思えません。
私も彼氏居るけど、格好良い人とかチェックしてるし。
まあ、占いなんて良いことだけ信じてれば良いんですよ☆
気にすることないです!
    • good
    • 4

私が双子座です。


好奇心旺盛なので色々目移りするのは確かですが、
冷静な面があって、大切なものはちゃんと把握できます。もし浮気しても、ほんの出来心で、本気になったら、ついつい、いってしまいます。
占いは、参考ですよ。ちなみに相性100%と占いにでた彼がいましたが、わかれたことありますよ(笑)
    • good
    • 1

双子座女です。

皆さんがおっしゃるように占いでは必ずそのように書かれていますが、すべての双子座の人間にあてはまるわけではないかと思います。
確かに自分は好色んな方面に奇心旺盛な面がありますが、浮気はしたことないですよ。ひとまず占いは参考程度でよいのではないでしょうか?彼と良いお付き合いができることをお祈りしています。
    • good
    • 1

私の彼も双子座です。

付き合って6年目になりますが、今まで浮気された事はありません。でもNO4の方がおっしゃるように「盛り上がっていても常にどこか冷めている」っていうのはありますね。現実的というか・・。
みなさんおっしゃる通り、「双子座だから」なんて決め付けずに、「彼は彼」と考えてみたらどうでしょうか?
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

ふたご座です。


確かに浮気性って書かれる占い、多いですね。

なにが「浮気」かによりますが、
私は"心の"浮気はしたことはありません。
1度付き合うと長いです。

浮気なんて星座で決まるわけもなく、
双子座ってだけでそんな心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

はじめまして。


私の彼も双子座です。つきあって5年になりますが、一度も浮気してないですよ。それに浮気ができるタイプだとも思えません。
母と妹も双子座ですが、浮気するような人ではないと思います・・。
双子座が一番の浮気魔だと言われているなんて知りませんでした!でも確かにどの占いにも好奇心旺盛とか書いてありますよね。
でもこう言ってしまうのもなんですが、人によるんじゃないでしょうかね?(^^;
双子座だというだけで疑わないであげてくださいね。
    • good
    • 4

当方双子座♀です。


思わず専門家にチェック入れてしまうほど弁解したいです。

そうなんですよねぇ、確かになぜかふたご座は気が多いと言われますよ(^_^;
どんな恨みがあって言われてるかはいいとして、「浮気性」などと言われてたらいい気はしませんよね;
私も双子座ですけど、決して浮気性ではありませんよ。
現に色んな男の人を見たって、やっぱり最後は自分の彼氏が一番だと思ってます。一筋ですしね。
おそらくB型が入ってるので好きな人には尽くしたいっていうのもあるかもしれないですが。

なのでichigo5555さんも信じてあげてくださいね(^-^)(笑)
ではでは、アドバイスうまくできてないですが、これで^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!