プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
可愛いって褒めて、よく言われるって返されたらどう思いますか

A 回答 (8件)

その女性との親密度やその女性の言い方、自分がどういう場で褒めたのか?などで変わりますが、その女性の事をそれなりに知っていてノリが良く、軽快に言われた場合なら『そうなんやwww』とか『誰に言われるのw』みたいな感じで思ってその様に聞き返していると思います。



飲み会や、ちょっと雑談している時であればそんな感じで、他には『有名人だと誰に似ていると言われるの?』とか『自分は有名人の○○に似てると思うけどどう?』などと続けて会話すると思います。

逆に、普通もしくはやや不機嫌そうに言われると『つ、つまんねー奴!』とか『まあ、可愛いと言われても返しにくいかもな。。。。』などと思うかもしれません。

ちなみに自分は、そこそこ仲の良い女性の髪型やメイク、服装は似合っていたらよく褒めますが、可愛いとか美人というのは滅多に言わないです。

(だったら回答するなよwwwとは言わないでくださいね(^^))
    • good
    • 0

社交辞令だからね。

って心の片隅で思ってしまう
    • good
    • 0

そういう返しをする人はわりといるので特別な感想はもちません。

    • good
    • 0

女性に向かって可愛いって褒めた場合ですか?


「よく言われる」って返されたら、
やっぱりと、思います。

もしかして、可愛くないのに、おだてていったのですか?
    • good
    • 0

傲慢で高飛車な性格でなければ、面白い女性だなと思いますね。

    • good
    • 0

ユーモアのある方だと思うし、好感を感じる。


そう来るか!っ感じでもっと話してみたくなる。
    • good
    • 0

女性なのに答えて申し訳ないんですが


「よく言われる」の言い方によって
変わると思うのですが、割と私は
ネタで言ってます
かわいいって言われてありがとうって
言うのもなんか恥ずかしくて
よく言われるってネタっぽく言って
冗談にしてますね
    • good
    • 2

有村架純さんなら「よく言われる」と返すでしょうね。

当然の返答ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!