プロが教えるわが家の防犯対策術!

dアカウントで入れない

A 回答 (3件)

MNP予約番号は、スマホの電話会社の乗り換えで貰うものです。


>dアカウントで入れない
dアカウントで入るものと言う訳では、有りません。

現在契約のSIMの電話会社のアカウントから入りましょう。
    • good
    • 0

そういう時もあるかもね。

    • good
    • 0

>dアカウントで入れない


で質問はなんなんだよ。お前の文章は現状を記載してるだけで質問になってない。
人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!