アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1997年8月生まれです。
どの世代に分類されるのでしょうか?
ゆとり、さとり、Z世代 どれに該当しますか?

A 回答 (6件)

日本ではゆとり世代でしょう。


英語ではミレニアムと言います。
    • good
    • 1

あなた様は、自身について何か悟られている事とかあるのでしょうか?


「自身に関する悟り」を覚えているのであれば、その場合こそ「さとり世代」と言えるでしょう。

あと、すいません、あなた様の性別は男子でしょうか?女子でしょうか?
自分は結構な昭和親父であり、1976年10月の生まれです。
    • good
    • 1

Z世代と呼ばれている世代だと思います。

    • good
    • 1

1995年生まれの私がゆとり世代なのであなたもゆとり世代です。

    • good
    • 1

全てかなと。


ゆとり且つさとり且つZ、
さとりゆとりっていいですね
    • good
    • 2

円周率を「3」で習ったら{ゆとり世代}でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!