アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虚無感で動けなくなりました。
22女です。

昼職を精神的な限界でやめて夜職も稼げず、体型も太ってしまい辛いです。

クレカ滞納してしまい母親をたより泣かせてしまい母親に借金している状態です。返さなくていいとは言われてますが迷惑をかけたことが辛いです。

何をやってもダメなんだなと泣きそうです。

支えてくれる彼氏もいます。

かつて副業としてやっていた在宅ワークも再開したのですが仕事がすぐには来ないのでイライラしてしまいます。
作品作りに関しては成果がでています。

お金が必要なので夜職をバイト感覚で出勤も考えてます。

節約や家事手伝いなどいまできることを考えてます。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

たまにしかないなら収入にならない在宅ワークですね?


在宅ワークの固定時間のやつにしたほうが収入は上がると思います。大手企業の在宅ワークです。まあ大手企業となると在宅とはいってもきついかもしれないですが、とにかく調べたりして在宅ワークの掛け持ちとかで頑張るしかないです。
その作品?の成果で出てるだけでもすごいじゃないですか。

お金が必要って何のかわかりませんがクレカ支払いはショッピングなどは我慢すべきです。
必要最低限だけにする。
    • good
    • 0

アプリなどの単発バイトをされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!