アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本業と副業とのバランス

夜職をしており、昼パートが週休2日で新しい仕事を任されたり、正社員を目指しつつあります。

休みの日に限らずパート終わりに夜出勤することあり、そのせいで疲れてしまいました。

お金はある程度入るのですが精神的にしんどく、だからといってパートの休みを増やして貰うのは。。と悩みます。

母親には遊んでると思われてるのでモヤモヤします。仕方ないですが。

副業再開するって伝えても在宅でやってたので外出が多いとバレます。

やはりそこは自己管理としてうまく調整するしかないですか?

質問者からの補足コメント

• もともと別で副業もしており、正社員しつつやるかも迷っています。
    体力的に無理で収入が安定してるならパートのままがいいのかわかりません。

A 回答 (2件)

正社員を目指してるのに、パートの仕事を減らすって支離滅裂ですよ。

減らすのは夜職でしょ?

お金の為に夜を減らせないなら、正社員は(しばらくは)諦めるへきでしょう。
    • 0

副業は「副」ですから軽いものでなければ、しんどいです、在宅で簡単なものならいいのですが。

• 0