アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xiaomi 12t proは、ahamoでも使えますか?

A 回答 (3件)

個人輸入などではなく、日本の販売店で買われたxiaomi 12t proなら間違いなく使えます。



バンドは対応してます。

私もXiaomi使ってます。
    • good
    • 1

使えはしますが、アンテナが日本向けではないので繋がりにくいです。


またXiaomiは本体から広告が勝手に表示されるのであまりオススメはしないです。

機種変更お考えでしたら今でしたら動作の早いソニーのXperia1Vか、AppleのiPhone14Proをオススメします。

参考になれば
    • good
    • 0

NTTドコモでは、動作確認をとっておりません。


ですから、自己責任での利用となる。

NTTドコモのVoLTEが利用できれば理論的に利用できますから。
ahamo・5G・irumo契約については、3Gが利用不可ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!