プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナポータルの利用率って、
たったの0.02%なんですか。

これって、人口でいうと何人ですか。

A 回答 (5件)

利用率って?


登録者数が大事と思うが、ポイントもらってるので利用はしてるよね。
データ更新日:2023年7月2日
「マイナポータルの利用率って、 たったの0」の回答画像4
    • good
    • 0

補助金でポイント与えて賛成させたので、選挙前にもやれば勝てますか。

    • good
    • 0

それ朝日新聞の2019/07/27の記事だよ

    • good
    • 3

1億2452万人×0.02%=2.49 万人です。

    • good
    • 0

○平井国務大臣の答弁


マイナポータルの利用登録者数は、直近の令和3年2月8日時点で403万件であり、我が国の全人口のうちの約3.2%ということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!