プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談の質問をして何度も相談に乗ってくれていた回答者に食事に誘われました…。

相談内容から「一回り以上離れた年下男性から何度も告白されるなんて相当綺麗な方なんでしょうね。僕もご一緒したいです」と何度も言われ、軽く流していますが、本当に悩んで質問をして親身に回答してくれていると思っていたのに結局見た目のことを言ったり食事に誘うなんて…とこれまで真剣に相談して回答されていた内容は適当だったのか?と思っています。
回答者に食事に誘われることなんてありますか?
不信になりました…。

A 回答 (6件)

そないやつ、おらへんやろ、、


チッチキちー、
こんなオープンなサイトで?
ありえへんやろ
やらせですわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いないならわざわざこんな質問立てません

お礼日時:2023/07/10 01:14

ああ、、、そう言えば。


相談相手に自分のブログ?みたいなのを紹介して誘導する手口らしきものを見たと思う。
ここで直接連絡先交換したりは原則出来ない様になってるけれど、他へ入って貰えばあとは何とでもなりそうだからね。

そういう手口には注意しないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなところでわきまえてほしいですよね!!

なんにせよここで誰かに出会ったりなんて100%考えてないのでスルーしときます!

お礼日時:2023/07/10 01:14

え?結局のところ、その相手は貴方の住みをしつこく聞いたりしてきたの?


適当なリップサービスを入れる人はいらっしゃるからね。
本気にしてるとは思えないけれど、用心深いのは続けていってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、住みやらいろいろとしつこく聞いてきました…
リップサービスという域ではないのは明らかです…。
とにかく真剣に質問していたのに気持ち悪いなと思いました。
当然行くわけないです。

お礼日時:2023/07/10 00:20

ここで本気で口説く人はいない気がします。


上記のようなことを言う人はいますが……
ここの規約で連絡取りあうのは禁止だし、DMシステムみたいなものもないので。

気になるようなら、ブロックしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気とか本気じゃないというよりも、真剣に質問していたのに気持ち悪いなと思いました。

ブロックいいですね!!

お礼日時:2023/07/10 00:17

どうなんだろうね。


少なくとも 教えて!goo で「個人情報開示」につながるようなことを要求する奴は信用しちゃいけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。
なんというか…気持ち悪いです。

お礼日時:2023/07/10 00:16

そういう輩は運営に通報ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!

お礼日時:2023/07/10 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!