プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お疲れ様です!
皆様、ずっとクーラーしてますか?
1日中ですか?
教えてください。

A 回答 (7件)

一日中ですね。

電気代かかるから設定温度は高めにしてますけど、消したら暑くてたえられない。
まじでなんとかしてほしいです。
    • good
    • 0

ずーっと当たってると冷えすぎますので時々切ります。

    • good
    • 0

私は家は4LDKで各部屋にクーラーは設置して有りますが此処数年1度もクーラーを使用していません、壁掛け扇風機とリビング扇風機の併用で対処しています、外気温31度でしたが窓を全開で扇風機だとクーラーと遜色ない涼しさですよ。

    • good
    • 0

外仕事でしたから汗だくでした。


家はエアコンつけっぱなしです。
誰もいないけど。
    • good
    • 1

つけっぱなしです。



3階建ての3階で鉄筋ですが
古い建物なので夜になっても涼しくなりません。
    • good
    • 0

たまに扇風機付ける程度です


パソコンから充電できますから らくです
「お疲れ様です! 皆様、ずっとクーラーして」の回答画像2
    • good
    • 0

扇風機でしのげてることが多いよ。


30℃にまでなると、エアコンを頼るくらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!