プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前からすぎていつからか覚えてないんですけど多分半年以上前から一日の間で急に左の頬が違和感?なんか重いというか変な感覚になってその時鏡を見ると左頬にほうれい線ができてて多分腫れてます。常にではなくて急になるんですけど今のところ脳外科でmriとか歯医者や耳鼻科でレントゲン撮ったりしたんですけど何も異常ないと言われ様子見だったんですがいまだに治りません。何かわかる人いませんか。めっちゃ悩んでます。感覚的になんか痺れてるような気もしててただふつうに動かせてるので麻痺も違うと言われてます。

A 回答 (3件)

ストレスが溜まるだけで全身が痛くなることもあります。

蕁麻疹が出ることだってあります。
他の科で以上が見られなかったのならストレスの可能性があるので行きましょう。
    • good
    • 0

なら行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病でこんなことなるんすか?

お礼日時:2023/07/11 21:53

心療内科などには行きましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ

お礼日時:2023/07/11 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!