アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とよく外出先での自撮りの送り合いをするのですが(遠距離のため)この前、「胸盛りすぎ」「ブラのサイズあってる?」「ここまででかいのは〇〇(私)に合ってない」等ボロクソに言われました。
サイズもあってるし生で見たらそうでもないって言ってんのにボロクソ言ってきます。
写真送ってくれって言われますがもう送りたくないです。
お前がせっせこ揉んだからでかくなった、ただそれだけです
付き合った頃はでかいに越したことはないみたいな、1回太って痩せたら?みたいなこと言ってきたくせに今これでクソイラつきます。もはやみじめで悲しいです。
私何も悪くないですよね?デリカシーがない、昔からずっと言ってるのに全然治りません。
仕方ないんですかね?B型なの関係ありますか?B型ってみんなデリカシーないじゃないですか
もう付き合って1年も経つのになんなんですかね、写真ももう送らなくていいですよね
はーーーーがちむりです、これにいちいちイラつくのおかしいですか?
デリカシーないこと言われるといつもイラつくし悲しくなります

A 回答 (4件)

再度、失礼します。



それなら、自分の周りではって書いたら良いと思います。

B型の方全てに対して、デリカシーないって言っているってことですよ。

私、B型ですが、見ず知らずの質問主さまに、何故そこまで言われないといけないのでしょうね。
    • good
    • 1

女はクズ男が大好きなので彼氏さんはちょうどいいクズじゃないですか。



優しい男や誠実な男に胸を褒められてもキモいだけですよ?

クズ男にボロクソに言われながらもほんの少しいいところがあれば「やっぱり彼氏大好き」ってなるのが女ですよ。

つまり今のままがあなたには合っています。

むしろ他の女たちから羨むほどの素敵なクズ彼氏って思われているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クズじゃなくて、ただのデリカシーない精神年齢低い男だと思ってました。前向きに考えてみます

お礼日時:2023/07/12 23:52

デリカシーない?



公の場で『B型ってみんなデリカシーないじゃないですか』って決めつけで発言する質問主さまも、同類だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ないです、少なくとも私の周りはみんなないですね
みんなないは盛りすぎですがない方が多いかと(^^;

お礼日時:2023/07/12 23:29

写真って裸の写真って事?


もしそうなら別の意味でそんなの送ったら悪い事になる。
別れたらどうするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いや全然私服です

お礼日時:2023/07/12 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています