プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の自撮り送られてきたら嬉しいですか?
上手くメイクできた時とかに自撮りするんですけど、
彼氏が、写真送ってー!と言ってきます。

私の写真見ると元気が出るそうです。
毎回、可愛い♡っていってくれます。
自撮り見られるの少し恥ずかしいんですが、喜んでくれるから送ってしまいます。

他の方はどうなのかな?と。
彼女の自撮り嬉しいですか?

A 回答 (1件)

>彼女の自撮り送られてきたら嬉しいですか?



もちろん嬉しいに決まってるでしょ(^^)
あなたが可愛いから、ホントに嬉しいと思うよ。
「見た目じゃない」なんていう人もいるけど、彼女が可愛かったリ、
綺麗だったりすると、本当に幸せなんだよね。
顔を見ているだけで癒されるし、よく言い表せないけど・・・
マジで幸せ。

きっと幸せな時間が続きます、あなたにとって。
こう言ったらなんだけど、可愛かったら大概何でも許せるし(^^;
お互いに相手がいることを当たり前と思わず、2人の関係を大切に
してくださいね。
ずっと幸せな2人でいてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A