dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳過ぎて○起するのは元気が良い証拠?

A 回答 (11件中1~10件)

驚くことでもない。


夫婦円満=健康 は勃起に有り。

ユーチューブで
富永喜代を検索 動画をご覧ください

海綿体への血液を送る手助け
脳と神経と海綿体の関係を詳しく説明されています。

学んでお相手に協力してもらい
男復活して、昇天してください。

79歳♂(健在です)
    • good
    • 1

で気持ち良く発射できるかどうか。


わしは、できるのじゃが、気持ち良さが減ってきてのう。
    • good
    • 2

元気で羨ましいです

    • good
    • 1

やるやん

    • good
    • 1

性的機能や性欲は、年齢とともに個人差があります。

一般的に、60歳を超えた人でも性的興味や性的活動を持つことは可能ですが、個人の健康状態やライフスタイルによって異なります。そのため、60歳を超えても性的興味や性的能力を維持していることは、元気であることを示唆する一つの要素と言えるかもしれません。

しかし、性的機能だけで元気の程度を判断することはできません。元気な生活を送るためには、身体的な健康、精神的な健康、社会的なつながりなど、さまざまな要素が関与します。60歳を超えても健康で活動的であることは素晴らしいことですが、それだけで全ての健康の指標ではありません。

重要なのは、個人が自身の健康と幸福を維持するために必要な要素をバランスよく考えることです。定期的な健康チェックや医師の相談、バランスの取れた食事、適度な運動、ストレス管理、良好な人間関係などが、総合的な健康と幸福感を促進するのに役立つでしょう。
    • good
    • 1

朝ならごく普通 


80の先生は現役で頑張っていると言ってました
ラブホなら2回は出来る人結構います
    • good
    • 1

元気な証拠?


「元気あればなんでもできる、行くぞ、1,2,3,ダ~」と。
元気があって羨ましい限りです。
年を取るとどうしても萎えることがあります。
なので、60歳を過ぎても○起ことは、元気の証拠です。
    • good
    • 1

80過ぎの爺さんでも子作りに励んでいる人が結構いるよ。

    • good
    • 1

普通だよ

    • good
    • 1

誰でも年取ると


早起きに成るんですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!