アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの予約キャンセルについてなのですが

以下の場合はキャンセル料を頂きます
当日100%
不泊100%

と、しか書かれていない場合は
前日までにキャンセルすればキャンセル料はかからないという解釈であっていますか?

A 回答 (4件)

直接問い合わせた方がいいです

    • good
    • 0

ケースバイケース


ホテルによるとは思えないの?
    • good
    • 1

はい。

あっています。
    • good
    • 0

それであっています。


但し、どこの時間か注意が必要です。
現地時間 日が変わる前の23:59なのか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!