アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と焼き肉食べ放題に来たんですがいつもの過食嘔吐をしてしまいました。

奢ってもらってるのに申し訳なくて辛いです。

体がはいた後にも震えるのはなぜですか?

しばらく仕事が忙しくて運動も出来ず食事制限も出来ず情けないです。

A 回答 (3件)

彼氏って,油断して嘔吐するほど食べることを許してくれる,心を許せる人なのですね。

嫌味に聞かないでね。彼氏の前だとエエカッコシーしたくて、食欲を抑え少食を自分に課している女性もいるものですよ。

しかも奢ってもらって、遠慮を忘れて食べ過ぎてしまうなんて、オバチャンになってしまった私には失礼ですが,青春ドラマみたい。

申し訳なくて辛いと感じたなら、美味しそうなものを目の前にして我慢するのも辛いけど腹八分目を心がけると良いのでは。

医療従事者でないから、吐いた後にも震えるのはなぜか、分からないけど、ごめんね、相当食べ過ぎるとそうなっちゃうんだ、と初めてわかった次第です。

今の辛い思いが後にこんなこともあったんだ,という青春の思い出になります。何も思い出が無いよりは,マシかなと思っておけばいいでしょう。

彼氏と食べ放題に行けるって、優しい彼氏なんだね。私は気を遣い過ぎて、具合が悪くなるほど食べ過ぎたことはないよ。家に帰ってからも食べたこともあったかも。本当はもっと食べたかったんだ。

油断するとあなたでなくても、食べ過ぎちゃうのかもね。
    • 0

食べ放題に誘われて付いていくとは、愚かですね

誘った彼も、思慮不足ですね。
結局、貴方自身の問題じゃないですか。情けないですね。
知恵も工夫も努力もしない奴は救われねえよ。
ドンだけがっついているんだ、三悪道の餓鬼界だな
    • 0

楽しそう

• 0