アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

革の財布って何年ぐらい使いますか?

A 回答 (7件)

50年使ってる回答者さんの丁寧な扱いに脱帽します。


自分は20年で買い替えた。
流石にボロボロになったよ。

10年過ぎくらいから高級店で出すのが恥ずかしくなるくらいに傷んで、
その後10年ほどでヨレヨレになった。

で、今は3,000円くらいの安い財布を約5年周期で買い替えて使ってる。
    • good
    • 0

タヒぬまで

    • good
    • 0

今10年目であめ色になってきました。

    • good
    • 0

ボロボロになるまでもう50年使っています


さすがにそろそろ変えようと思います・
    • good
    • 0

光沢や手触りが良いのでなかなか手放せませんね。

もう30年ぐらいかな。時々オイルを軽く含ませているのでまだまだ使えそうです。
    • good
    • 0

6年前に清水の舞台から飛び降りる思いで、5万円する革の財布を購入しました。

未だに使ってますし、かなりいい感じに味が出ています。後4年ぐらいは、使えますから、大切に使えば、絶対に10年は使えますね。
    • good
    • 0

18年ですわ。

2年転勤で9回あたりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!