プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二択です!どちらか一方で、お答え下さい!最近インバウンドの外国人観光客で賑わうJR嵯峨野線に、Aシートみたいなサービスは必要ですよね?必要!or不必要!の、どちらか一方で、お答え下さい!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ご指摘の通りに純増(1両)を改造車で設定します!

      補足日時:2023/07/16 08:02

A 回答 (4件)

必要。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!最近嵯峨野線混んでるから必要ですよね?途中に鉄道博物館もあるし・・・!

お礼日時:2023/07/16 07:48

大した距離じゃん枚ので不要。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!なるほど?福知山から来る列車じゃなければ、確かに短いかもですね?

お礼日時:2023/07/17 00:55

不要 Aシート車にまで強硬に乗り込む人が出る。


1両増結できるなら座席なし(折り畳みシート)車両をつなぐ方が先決。 
それより嵯峨野線の電車をロングシートに改造が必要。
混雑するのは 京都ー嵯峨嵐山ー保津峡の短い区間。
できれば複線化による増発
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!座席無しって?昔の山手線みたいだね?家畜車じゃあないんだからさぁ!(爆)JR西日本では、多分あり得ませんね?観光路線なので景色が見づらくなるので、ロングシートも微妙な気がする?何れも苦情が殺到して聞く象君の耳が破裂しそうですね?(爆)

お礼日時:2023/07/16 08:13

純増(1両増結)ならいいけど


今の編成のまま1両を代えたら
もっと混雑酷くなるんじゃね?
2択にするならそこまで質問に記載すべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ありがとうございます!改造ですが、編成内に1両増結って事で!

お礼日時:2023/07/16 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!