アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR京都駅
31番線(嵯峨野線)ホームまでの行き方を何パターンか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

こんばんは。



何パターンもありません。
逆に複数の経路を書かれてしまって、質問者様が面食らわないか心配になります。

【回答】
京都駅の嵯峨野線ホームは、一番西側(大阪寄り)の外れにあります。

▪️街中からでしたら、中央口から駅構内に入り0番ホームを右側にひたすら進むだけです。
▪️他路線からの乗り換えでしたら、0番ホームを目指し、ひたすら西側(大阪寄り)に進むだけです。
    • good
    • 2

どのホームから到着されるのか分かりませんが、降りられたら「西こ線橋」を北方面に突き当りを左に(右は中央口方面)エスカレーターで降り、そのまま真っ直ぐ行くと30番~34番ホームに着きます。

    • good
    • 0

あなたがどこ(どの駅)からどんな手段で京都駅まで行くのか、それを明記してください。

それによってパターンが違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!