dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコで大勝ちした日にかぎって
自転車が壊れるとか最悪すぎませんか?

A 回答 (10件)

負けた時より気は楽ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けてあらゆる支払いが滞りがちだからまたその金もなくなる。
それなのに自転車の修理代13000円はきつい。

お礼日時:2023/07/18 12:23

踏んだり蹴ったりというやつですね


でも自転車が壊れなくても乗ってて居眠り運転に轢かれたかも知れない事を考えるとそれよりはマシでしょう
    • good
    • 0

いいえ、違います。


大負けした時に壊れたら、それが最悪です。
    • good
    • 0

おー!素晴らしい。

なんか形に変えなきゃ。欲しかったやつ買おう。
    • good
    • 0

それは最悪でしたね(>_<)


何故か良い事があると、その後悪い事が起きる時があります。
私はお金で得してお金で損した事があります(^_^;) 人生はそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにパチンコを打ってる最中も順風満帆じゃなかったし。
連チャンしまくりの時に玉は詰まるし店員を呼んでもなかなか来ないし危うく出玉を損するところだった。
せっかく500円で出たのにそんなだから隣のパチンコ台から500円分の玉を拝借しなければいけなくなりもう500円余分にかかったし。
自分の打ってる台に集中できなくなって見たことない当たりの場面は逃すしで落ちついて打てなかったのもある。

お礼日時:2023/07/16 12:33

自転車をあたしいのにしなさいとの命で大勝ちしたと思い、最新の電動アシスト自転車に買い替える。


大勝ちおめでと!!
    • good
    • 0

昔、友人が、パチンコで負けた後、


自転車を盗まれて、徒歩で帰宅したことがありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車は盗まれたことはないけど鍵を落として徒歩で帰るなんてことはしたことがあります。

お礼日時:2023/07/16 11:45

大勝って、おいくら万円?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

約10万円ほど。
20連チャン超えなんて滅多にしないのに。
半年ぶりくらい?

お礼日時:2023/07/16 11:40

そうですかね。


まぁ、いいとは思いませんが。

しかし運がいいのではないでしょうか。
だって、逆もあるわけですよ。
パチンコ大負けで自転車も壊れる。
これこそ最悪でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことも過去にありました。
それと大勝ちする前の日は単発当たりをくらわされました。
二回もくらわされました。

お礼日時:2023/07/16 11:32

「行って来い」という言葉があります。

まさにそれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!