アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急お願いします!】

気になっている人に遊ぼうと誘われ、行きたいところあるか聞かれたので、ずっと行きたかった展覧会を言いました。
相手も行きたいと言ってくれたのですが、チケットが売り切れてしまっていました。(聞いた時点ではありました、、)

申し訳なくて、なんと言えばいいでしょうか??

A 回答 (3件)

正しい情報を伝える。

    • good
    • 0

「チケット売り切れになってた。

他のところでもいい?」
といえばいいでしょ。

申し訳なくて言葉を選ぶほど恐縮するような相手なら、
「チケットが売り切れで手に入りませんでした。私が提案して興味を持って頂いたにも関わらず、申し訳ありません。」
と、取引先へのビジネス文書みたいに書き加えればいいと思うよ。
    • good
    • 0

事実と想いを素直に伝えたら良いと思います。


展示会それ自体が目的ではないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!