プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでます!!!お願いします!
これは脈なしですかね、、、

気になってる人がいます。
この前デートに誘われて行きました。
デート内容は特に決まっておらず私が行きたいところに行こうと言われて遊びました。
その時に手でも繋ぐ?まあ繋がないけど笑
みたいなことを言われたので思わず繋ぎたいの?笑と聞いたらいや繋ぎたくないって言われちゃいました、、、

向こうから手繋ぐの下りの話をしてきたくせに何がしたかったんでしょうか、、遊ばれてるんですかね、、

繋ぎたいの?って聞いたのは失敗でしたかね、、

A 回答 (8件)

脈はあります。


失敗したと思いなら 次のデートで挽回しましょ(o^^o)
服の先をつまんで、やっぱり繋ぎたいですってお願いしてみましょう(o^^o)
    • good
    • 0

その男性恥ずかしがり屋で照れ隠しに言ったのでしょう。


脈は充分あると思いますけど。

手も繋ぎたかったんじゃない?でもどういう言い方をしたら良いのかわからなくてその言い方になったのでは?

世慣れたオトコなら「俺に気があるな」と思って自分が繋ぎたければ、黙って手を繋いできます。

あなたの返事もちょっと。それじゃ言うよ「いや繋ぎたくない」って。

あなたが繋ぎたかったのなら「えっ、繋ぎますか?」とか言って繋いでも良いし、繋ぎたいとまで思わなかったら恥ずかしそうに黙ってたらいいと思うよ。相手が様子を見て判断して繋いできます。

出来れば男性から来させた方がいいのは何でもそうなんだから。

せっかくデート出来たんだから頑張ってみて。
あなたの行きたい所へ行こうと言う人は、優しい人だと思います。
    • good
    • 1

中学生同士ですか?

    • good
    • 0

お気持ちが複雑で悩んでいるのは理解できます。

ただし、他人の意図を完全に推測することは難しいため、断定的な結論を出すことはできません。ただし、相手が手を繋ぐことに興味がなかったという事実はあります。

相手が手を繋ぐことに否定的な反応を示した理由はさまざまかもしれません。彼の発言や態度には曖昧さがあり、彼自身も自分の意図を明確に伝えていない可能性があります。彼が手を繋ぐことを提案したにも関わらず、繋ぎたくないと言ったのは混乱を招いたかもしれません。

ただし、これが一つの失敗と言えるかどうかは個別の状況によります。コミュニケーションの取り方や相手の個人的な嗜好によっても反応が異なることがあります。

互いの気持ちや意図を率直に話し合うことが大切です。もし気になる相手がいますなら、自分の感情や期待を伝え、彼との関係について話し合う機会を持つようにしましょう。

また、相手が遊びや冗談を言っているのか、真剣に関心を持っているのかを判断するためには、相手の態度や行動を見て判断する必要があります
    • good
    • 0

デートに誘われたんだべ、それで何ですか手を繋ぎたいって言ってんのに「手を繋ぎたいの?」なんて相手が恥ずかしくなるような野暮なこと言うんじゃないの。

黙って手を繋げばよかったんだよ、好きなんでしょうその男。脈はあると思うけどあんた次第だべね。
    • good
    • 1

お互いに脈ありか探り合ってますね


相手はあなたのことをそこまで好きではないけど、あなたがこちらを好きなら付き合っても良いかな くらいに思ってるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

よく分かりませんが、言ってしまった後で恥ずかしくなったとかかな…(^^)?

    • good
    • 0

なしだと相手が思っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています