プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急お願いします】
大学の気になっていた先輩に遊びに行こうと誘われました。

どこに行きたい?と言われて、私が気になっていた場所を言いましたが、チケットがなくなってしまったので結局映画に行くことに決まりました。
他にどこか行きたいところある?と聞かれましたが、正直ないです。

でもだからと言ってないとも言えないですし、なんと答えれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

「二人で楽しめるところが良いです…!!」



という発言をきっかけに趣味や休日の過ごし方、好きな食べ物などなど…先輩の事を深掘りするのはどうですか?

相手の情報を知ると、自ずと選択肢は増えてきますよ。
    • good
    • 1

おいしいもの食べたいです!

    • good
    • 0

「先輩と一緒なら、どこでも良いよ」って、言ったら?

    • good
    • 0

任せるって言えば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!