dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女、真剣な悩みです。
勉強だったり就活だったり、集中しなければいけないことがたくさんあるのに、エッチなことで頭がいっぱいで他のことが手つかずになってしまう毎日をやめたいです。

敏感なほうなのか、ラブシーンを見たり、男性からの胸への視線を感じたりすると、本当に自分が触られているかのような感覚に陥ってしまうし、
たまたまペンが乳首に当たってしまったり、自転車のサドルにクリを刺激されてしまったりすると、すぐにエッチな気分になってしまうので本当に困っています…

毎晩寝る前にひとりエッチしてるのにそれでも足りなくて、最近では休日なんて1日10回以上してしまうことも多いです…
筋トレやウォーキングに励んだり、大豆製品や乳製品を積極的に食べたりしてるのに、一向に性欲は弱まりません…

そこで、エッチな気分になる回数を減らすための、何かおすすめの対策法などあれば教えていただきたいです。
たくさんの方からのご回答お待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • 風俗は行ったことがないですが、ひとりエッチでも彼とのエッチでも、疲れて眠ってしまうまでは、すればするほどエッチな気分に飲まれて抜け出せなくなってしまいます…

    私の場合は風俗に行ってしまうと逆効果のように思うのですが、他に何か対策はないでしょうか?
    よければ教えていただきたいです( ; ›ω‹ )

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 18:24
  • 彼とは週2回ペースでしてるし、1日に3回することもあるぐらいなんです…
    それに、エッチなことをすればするほど世界に入り込んで、疲れて眠ってしまうまでは抜け出せなくなってしまうことも多いです…

    これ以上エッチの回数を増やすと、しないといけない他のことにも手が回らなくなってしまうので、もし他に何かいい方法があれば教えていただきたいです( ; ›ω‹ )

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 18:31
  • せっかく提案していただいたのにすみません!
    セフレを作るのは抵抗があります…

    でも彼とは週2回ペースでしてて1日に3回することもあるぐらいなので、これ以上エッチの回数を増やすとなると、今以上に他のことにも手が回らなくなってしまいそうです…

    もし他に何かいい方法があれば教えていただきたいです( ; ›ω‹ )

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 18:40
  • とても参考になるご回答ありがとうございます!

    性欲習慣を捨てる生活を昔はされていたとのことですが、その当時エッチな気分になってしまったら、質問者様はどのように工夫してエッチなことを考えたりしたりしないようにされていたんですか?
    よろしければ教えていただきたいです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/17 08:00

A 回答 (8件)

40♂ですが、私も性欲が強く、貴女と近い年齢の時に性欲強すぎて常に勃っているのではないかと思うほどだったことがあり、お気持ちと辛さはよくわかります。


正直性犯罪を起こす(彼女がいてエッチできたりはしていたのに)一歩手前の精神状態の時もありました。
それを踏まえて、男と女とでは違いがあるかもしれませんが、いくつかアドバイスを。
・何かしらエッチの最中に、心の底から満たされていない行為がありませんか?
(例:私の場合だと、その時々の彼女によっても違いましたが、フェラしてくれない、体位が限られている、電気を消さないとさせてくれない、など)
貴女の場合でも、クンニして欲しい、騎乗位で思い切り腰降りたい、など、何か満たされていない物がありませんか?それが見つかれば、それを満たすようなセックスができれば治まりやすいです。
・後、性欲の強い女性から聴いたことがありますが、クリオナ好きなら、ほとんどの男のテクではクリオナほど気持ちよくできないと聴いたこともあります。その女性はエッチの最中に自分でクリを触っていました。最初は男として下手と言われているように感じましたが、感じる場所は人によって違うし、と認められるようになりました。貴女もクリオナ好きならエッチの最中に自分でクリ触るなどしてみても良いと思います。
・普段しないような行為(コスプレ、シチュエーションプレイ、大人の玩具)などを試してみる。これもほどよい刺激になって、一度の満足感が高まりやすいです。
・血の巡りをよくする・精がつく・匂いが強い食材などは性欲を高めるとされています。大げさな言い方をすると粗食にすると性欲は多少制御しやすくなります。
・オナニーの回数を減らす。男でも手で握るほど膣圧が高い女性はいないため、大抵の女の子の膣よりオナニーの方が気持ちよい、という説があります。そのためしすぎると遅漏になるなどと言われています。ある意味正しく、ある意味では正しくありません。単純な刺激で言うと、恐らくオナニーの方が気持ちよいです。ただ好みの女性に挿入している精神的興奮、さらに体温や愛液、全周性に包まれている要素などで、総合的には女性の膣内の方が大抵は気持ちよく、精神的に満たされます。
・一方オナニーの回数を増やせば増やすほど、刺激に対する満足感が減るのも確か(閾値が上がる)で、またイッた後のむなしさも増えます。回数を減らすと、溜った性欲と放出時の気持ちよさの落差で、一度の満足感が増えます。最初はキツいかもですが、慣れると全体としては今ほどの状態にはならないと思います。
・後は純粋に年齢を重ねる。それでも多少は落ち着きます。

うまくコントロールできますように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

たくさんの方向から考えてくださりありがとうございます!

もしかしたら私、食べるの大好きだから性欲も強いのかもしれないです…
コスプレは彼にしてほしいって言われて私も楽しそうだなって思ってたところだったので、ちょうどいい機会だし試してみようと思います!
彼とする時にいちばん気持ち良くなれるために、できる限り一人でするの我慢してみようと思います!

お礼日時:2023/07/23 08:36

根底から改善する必要はないですよね?


肝心な時だけ忘れて集中できればよいのですから、ストレス解消できたら更に落ち着くと思います。
それだけではなく、年齢的な要素もあります。あなたと同い年の男性だと、もっと性欲が強く悩んでみえる方も何人もいらっしゃいます。

お相手がいらっしゃるなら、お会いできたら性欲解消の為の協力をして頂けたらよいですが、お1人の時は

1.そういう画像や書籍を閲覧、
2.そういう気分の時はそういう絵を描く
3.意中の方や推しの著名人の方の音声画像や等身大パネがあれば、添い寝、疑似性交渉する
4.大人の玩具を使用
5.引き続き運動する
6.普段ご自身が着用しないよなランジェリーを購入し、性欲発散時に着用し鏡に姿を写しながらエサにする
7.タンポン使用し、シュミレーション

★変わった行動をしてみる
【注】内容は例えにすぎません

8.迷惑にならない場所で騒音たてる
9.ビーチに巨大文字で思いの丈を書き、ヘリや飛行機の客や乗員に見てもらう
10.変わった服装で外を歩く
11.1人でスイーツ店にイートインし、たくさん食べる
12.1人でテーマパークや動物園・水族館に行き、癒しをもらう。
13.死にたい時や周囲に危害を加えたい時は、警察署や交番に行き、気持ちを聴いてもらう
14.古い瀬戸物やガラス、人形など粗大ゴミを叩き壊してみる
15.幼児番組を閲覧してみる(例えば「おかあさんといっしょ」の体操をしてみる)
16.公園の遊具で遊んでみる
17.幼児や小学低学年の学習帳やアプリで勉強してみる
18.密室で大熱唱、奇声をあげる。誰にも聴かせらない悪口などの変な替え歌を作る

変わった行動については他の状態にも利用できます。
よろしければ実験してみて下さいませ
改善するとよいですね。若さゆえの性欲までは断つことはありませんので、お気をつけ下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

たしかにエッチなこと以外にも楽しい、幸せって思えたり、欲を満たせることがあれば、今の状況が改善しそうです…!
人の迷惑にならない範囲で、たくさんのことに挑戦してみようと思います!
ご回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2023/07/23 08:39

ちょっと違ってませんか?


これって彼が週X3ラウンドとして=週6回彼が果ててるって事ですか?
彼が果てる回数じゃなく、貴女が逝く回数が大事なんです。
ここには貴女が逝きまくった事が書いてないんです。

貴女は、何回天国に逝けてるんですか?
せめて貴女が、その倍でも逝けてればこんな事にはならないんじゃないですか?
彼が早漏で貴女は足りて無いんじゃないんじゃないですか?

私は遅い方なので、彼女は深くて長~い逝きを最低でも5回はして満足して別れます。
私は果ててません。まぁそれは別として・・・

彼が満足すれば終わりのSEXしてませんか?

もう少しあなたがHのあと、筋肉痛になる程の満足できるSEXしてもらいましょうよ。
カラダが慣れて来ると、気怠い感覚になるでしょう。
彼に貴女の快感重視のSEXをしてもらいましょ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

たしかにこれまでいくことはそれなりにあっても、長く深くではなかったかもしれません…
回数より質を意識してみようと思います!
ご回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2023/07/23 08:25

毎日の生活、日々の習慣の中で、貴女は性欲を優先している習慣を脳が洗脳している様に思います。



要は生活の中での優先順位を見直す心構え!!
今貴女は性欲が中心の感覚をお持ちの様子、つまり【癖】が其のまま生活に取り入れられた状態。

当然彼とのSEXも脳に洗脳感覚がある為についつい応じる。充分理解出来ますが・・・

出来るか出来ないかは、貴女次第ですが?
幸福感が普段の生活感覚にどっぷり填っているから、余裕な時間が有れば性欲と快感を得る習慣に填り、エロの世界に向かう生活が今の相談内容に匹敵している筈。

ですから今の性欲習慣を捨てる積りで脳みそをリセット、今の感覚を処分する心構えが必要と!・・・

簡単に言えば安易な生活その物を、死ぬ感覚迄落ちる生活を味わえば当分性欲は無くなります。

私はその経験を体験したから言えます。
でも今は60代半ば過ぎた爺(エロ爺)ですが、同年代の爺よりも元気!

2日に1回はオナニ―して射精してます。
要するに「脳みそ」をリセットする事で感覚が変化する、そしてこんな歳でもSEXに興味とプレ-が可能なんです。

悩の切替えを癖付ける習慣が大事。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございました☺︎
生活の中での優先順位を見直すという考え、とても響きました…
今やるべきことの優先順位を上げられるよう、禁欲生活(?)頑張ります!

お礼日時:2023/07/21 19:06

おとなしい好みの男性を見つけて、してと誘う。


普通断らない人が多いよ、ただ何も言わないと何もないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いつでも呼び出せる


セフレを5人位、
準備しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女用風俗にでも行けばいい

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハッキリ申し上げて性欲を抑制するのは無理だと思います。

性欲や食欲は人間が動物である以上、と言うか、動物であるが故に、ある意味、大切な欲求であり、抑制すると反動が出てくると思います。例えば、食欲を抑制すると精神的・肉体的に不安定になり、最終的には「死」に至ると思います(食べないのですから当たり前ですが・・・)。性欲はそこまでではないにしても、やはり精神的・肉体的に不安定になると思います。あなたはご自分の体の反応に正直に対処しているだけだと思いますので、欲求が満たされた後の時間を有効に活用する方法をお考えになった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました☺︎
たしかに1人でしたあとは罪悪感を覚えてしまうことも多かったので、これからは多かれ少なかれ誰しもある欲求だと割り切るようにしようと思います!

お礼日時:2023/07/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています