アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日エロいことが頭に浮かびます。
電車の中でも寝ているときも。
パンツの色何色?ま○こ触らせて。おっぱいもませて。やらせて。
っていう言葉が頭の中を巡回しています。

どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (7件)

男として正常な証拠です。

ただし、誰でもそれよりも仕事や他のことに注意がいくので、あまり気にならなくなるだけです。あなたも仕事やスポーツなど、他の興味のあることに没頭すれば、エロ色が薄らぐと思いますよ。
    • good
    • 4

自然なことです。

性欲は誰にでもあるものですから。
相手はいらっしゃらないのでしょうか?性的な相性がいい相手を探して、お互い満たし合うといいんじゃないでしょうか?
私はサイトでセフレを探しましたよ。
    • good
    • 1

メンタルヘルスで本当に困っている人はエロすら消えてしまうものです。

実に健康的な話だと思いますよ。
恋人ができたときに爆発しすぎて「体目的」と思われないように注意が必要なのは確かですね。

それらの願望は不思議と実体験すると「こんなもんか」になってしまうのです。(悲しいことに)
ガス抜きしても解決しないようであれば、店に行くしかないでしょう。
    • good
    • 1

お元気で何よりです。


何歳まで続くかは人それぞれです。
    • good
    • 1

別に普通の事です(笑)



寝ている時は・・まぁ自分の家やプライベートな空間での
事なら、思いっきり妄想に励んでいいと思う。

さすがに電車内は・・いつ無意識に行動に移るかも
しれませんので、(またはそういう目で見られるかもしれないので)
本を読んだり、音楽を聴いたり、景色を眺めたりして
・・なるべく違う事で頭の中を満たしましょう。
それが無理なら・・・犯罪を侵さない覚悟を持ちつつ、目一杯
妄想にふけるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

肉を食べることをやめると、そういったことはなくなります。


「動物の死骸」です。
人間は本来、歯の形からも分かるように、草食です。
自分の中で、いらんパワーがありあまりすぎているのです。

騙されたと思って、やってみてくださいね☆
    • good
    • 2

※参考意見です。


私は36歳まであなたと同じ症状でした。
本物を見てしまうと案外つまらないものです。
あまり期待しないほうがいいです。
一度お店に行って少し高いですが
お金を出して本物を見てきてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A