プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい歳して セックスの事が頭から離れない!
女が欲しくなる!
俺は異常な男なのか!分からない…
アドバイスをお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

普通ですよ…



心身共に健康な証拠です
    • good
    • 0

御心配なく。

同じです。若い子大好き!
S○X最高!57歳です。
    • good
    • 1

No.5です。



まだ、下は大丈夫ですか??

私は、55歳を回った辺りからダメになりました。
ダメになると、ダメになったで余計に考えてしまいます。
一瞬固くなっても、直ぐに萎えます。

来月は、ボーナスもあるので、お店に行ってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

61歳ですよ。女房には全然ダメ!他の女性なら ビンビンなんだよね〜(笑)

お礼日時:2021/05/08 17:07

同じ意見。



女が欲しくて、エロいことしたい。
毎日そう考えております。

あなたと同じ種類なのさっ!!

エロエロ万歳!!
    • good
    • 3

元気があって宜しい!

    • good
    • 1

いい歳して...とありますが何歳か書いてないので分かりませんが、本能なので年齢関係なく性欲は必ずあると思うので大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

61歳なんだよね〜(笑)

お礼日時:2021/05/08 17:08

写経とかして、煩悩をたつ!!


100均で売ってますよー。
    • good
    • 3

いい歳して、、、の、いい歳とは??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

62歳ですよ〜(笑)

お礼日時:2021/05/08 16:50

動物の本能です!

    • good
    • 2

世俗を捨て、無の境地を目指して修行しなさい。


あなたくらいの年の人は皆さんそうしてます。
さもなくば、犯罪者への道をまっしぐらです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています