dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しかし、うつ病になった過去もあり、能力的にも低下しており、結婚はできないと思うと、寂しいです。しかし、夜になると、とくに女性が欲しくなります。

今、お医者さんに行く日などが必要なので、パートのよう形で働いているので、以前の半分ぐらいの所得です。
それなのに、キャバクラや風俗で、月に6万円ぐらいかかるので困っています。しかし、これで何とか均衡をえているのも事実です。たぶん、風俗などは、昔つき合っていたような若い女の子がおり、それらと、かつて楽しかった頃の彼女とオーバーラップしているようなところもあります。

それと、大学にいた頃も、女の子と二人で過ごすことが多く、クラブとかにも入っていなかったので、男の友だちというのがいないのです。女の子は、就職したり、結婚してしまうと、遠くへ行ってしまいました。
実は、これらのことから、何人も、数多くの女性との離別経験が、今の鬱状態を悪くしているような気がしてならないのです。いったん、こころを通い合わせたのに、去られると落ち込んで困るので、楽なところで間に合わせているのでないかと分析していますが、分析してみたところで、過去のこと(あきらめて、強引に結婚しなかったことなど)は変わらないので、無意味かもしれません。

どうするのがいいと思われますか?

(また、わかりくいところは補足してください)

関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=471508

A 回答 (2件)

これはアタシにも当てはまることなのですが・・・、すごく悩んでいて落ちこんでいる時に、過去のことを振り返ってはいけないのです☆

質問者さまは、これから先、ご自分が何をしたいのか考えてみたことはあるのでしょうかー☆

これがねー、大切なことなのです♪

結婚はできないと書いてありますが、それは鬱病だから、医者に結婚してはいけません!と言われたからでしょうかー☆ もしそんなことを医者が言っているのだとしたら、こねこから見たら、その指示は理不尽です☆

こねこもいろいろと落ち込みことがあるので、鬱病関係のサイトや書籍に目を通すことがありますが、鬱病って不治の病というわけではないみたいと書いてあります☆

女が好きだってこと、いいじゃないさー☆とも思いました。
好きなものがあるってところが、いいと思うのね☆

Hのことが頭から離れないのは性欲が強いからということになるのかしら?
みんな口に出して言わないだけで、やりたい!って一日中思っているのかもしれませんよ♪

夜になると女性が欲しくなるのは、一人でいるのが寂しいからではないかしら? それは、一人暮らしが長いからと一概に言えないものがあるわねー☆家族と一緒に住んでいる人でも、同棲している人がいたとしても、心が通い合う存在が身近にいなかったのならば、寂しさを感じることはあると思います。

風俗やキャバクラに心の平安を求めることがいいのかどうか、こねこにはわかりません。たとえ一時的に寂しさを紛らわせることができるのであれば、寂しくて心が苦しくなるのよりは、いいことのようにも思えます。

どうしたらいいのか?という問いに答える為(こねこがー、でなくってご自分がよ♪)には、これから何をしたいのか? 自分にとってかけがえのないものは何なのか? そういったことを、いろいろと思い浮かべながら、どうしたら幸せになることができるのか考えてみるといいのかもしれません♪

長くなりましたので、この辺りで終わりにします☆
ここまで読んでくれて、ありがとう☆
    • 0
この回答へのお礼

一晩寝ると、スッキリしました。いろいろと教えていただいてありがとうございました。また、よろしくお願いします。

jun95さんへ

こんにちは。補足要求させて頂いて宜しいですか?

今、おいくつなのですか?
ご自宅から、パート先に通っていらっしゃるのですか?
実際、男性同性の友人は作りたいですか?
風俗はご自分では、金銭面での負担以外では卒業したいですか?
ご友人関係が少ないのは別として、趣味や、興味のある分野は現在お持ちですか?

何でも伺って申し訳ないですが、バックにお持ちのスタイルも通して
考えたいのですが。
嫌なら書かなくて結構です。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。今日は気分がよいので大丈夫です。お手数をおかけしました。また、よろしくお願いします。