dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の男の子と20歳の女の子がセックスをしたら子供はできますか?
歳が離れすぎてるのでどうかなと思いまして...

A 回答 (5件)

中学生男子なら精子も作られてるでしょうし、


20歳女性でも30歳、40歳が相手でも子供を作ることは可能でしょうね。
    • good
    • 0

>女の子側は大丈夫なのですか?



動物も人間も女の子は早熟なのです
江戸時代の姫の輿入れは10代半ばが多かったでしょ
    • good
    • 1

年齢は関係ありません。



要は、精子と卵子の結合で妊娠に至ります。
    • good
    • 0

14歳の母というドラマがあるぐらいですから、中学生の年齢ですと子供ができてもおかしく無いです。

    • good
    • 0

小学校の高学年で精通している子もいますから、中学なら半数以上パパになれますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子側は大丈夫なのですか?

お礼日時:2023/07/11 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!