アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園の役員のLINEグループ(6人ほど)で、連絡をとってました
手作り卒園アルバム用の写真を送り合うことになっており、LINEで写真を送ってもらいました。
皆がありがとうと送っていたので、私も言うべきだと思ったのですが
私は、その写真データをSDカードに移す作業があったのでとりあえずメッセージ長押しでできるリアクション絵文字?を送っておきましたが、やはりありがとうと文面で残したほうがよかったですかね?
皆からありがとうと送られても困るかな?と思ったのもあるんですが、、3人もありがとうと送ってたら、、やってしまった感じですよね?


写真を送っていただいたのは、2人でaさん.bさん。
お礼を言ったのは、cさん.dさん.eさんです

A 回答 (1件)

> 写真を送っていただいたのは、2人でaさん.bさん。


> お礼を言ったのは、cさん.dさん.eさんです

お礼と言うよりも、受領の確認通知は必要で、
「有難うございました」を併記するのは普通なことです。
ただ、お礼の先が送付者ではない人、と言うのはあり得ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!