dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックスした後、ベッドに若干血が混ざったのが着いてるのが毎回あるんですけど、これはちゃんと濡れて無いってことなんですかね?でも入れる時音出るくらい濡れてるんですけど、、、

A 回答 (4件)

マジレスすると、貴方が少し痛めなら(濡れてないってこと?と気にしてるので)、濡れてるとか関係なく貴方の膣に対して彼のが大きくて、毎回少し切れてるんだと思います。



それ以外で出るとしたら、可能性の一つとして性病。後は経験少ない子だと経血やおりものなんかが出切ってなくて、エッチすると膣が開いて出てくる子なんかもいます。
    • good
    • 1

膣部にポリープがある可能性はあるかも。


一回婦人科受診して診てもらってもいいかもですね。
    • good
    • 0

子宮頸に問題がある場合もあるので、手遅れにならないうちに、精密検査を受けられた方がよいです。

    • good
    • 0

不正出血の可能性があるので、婦人科を受診なさってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!