アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだデリヘルに行きました
対面した時、嬢から可愛いねってすごい言ってきました
プレイではキスを沢山してきました
素股をしてる時、
エッチとかする人?って言われて
挿入をさせてくれました
追加料金は要求されませんでした

何故でしょうか?
あまり詳しくないのですが
これはラッキーというやつなのでしょうか?

A 回答 (6件)

そういう営業スタイルなだけ。

    • good
    • 0

嬢にとって貴方が好みのストライクゾーンだったのでしょう。

金もらって好みの男とセックスできる。ラッキーだったのは嬢の方です。
    • good
    • 1

そういう営業活動です。


なるべく早く次来てもらって、さらに指名してねって事です。
    • good
    • 0

病気大丈夫ですか?


ウィルスはキスからも感染します
例えば口からヘルペス。
陰毛をこすり合わせて毛じらみ
最近 はやりの梅毒

病気の心配が先じゃないですかね
    • good
    • 1

正確には知らんけどリピートしてもらう計画なんじゃない


と思いました
また行きたくなったでしょ?その可能性はあると思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりタイプではなかったのでまた指名するつもりはないです あと健全にプレイするつもりだったので驚きでした

お礼日時:2023/07/17 19:40

営業です


そんな風に真に受けるタイプとお見通しなんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A