プロが教えるわが家の防犯対策術!

初バイトに行って1日目なんですけど、もう辞めたいです。
お金いらないので辞めたいです、どう辞めたらいいですか?
飛ぶのってなしですか?店長がヤクザみたいで怖いんですよねー

A 回答 (3件)

バイトなら行かなきゃ良いだけ。


無断欠勤したら連絡来るから「辞めます」と言えば良い。
グダグダ言われたら即切りして着信拒否。
難しく考える必要は無いよ。
    • good
    • 0

怖くても店長と相談。

    • good
    • 0

逆の立場のことを考えてみてくださいね。



質問者さんが、お店をやっていて、バイトの子にいきなり連絡がつかなくなったら困りますよね。
辞めるにしても前もって事前に教えて欲しいですよね。

だから、そうした方がいいですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!