プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちら(教えて!goo)に初めて来ました。
アダルトな内容の質問をしたいのですが、
こちらにはアダルトカテゴリーがないようですね。
アダルトな内容の質問はこちらではできない、
という事なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すみません、
    カテゴリーを教えて!gooにしたのですが、
    そうなりませんでした。
    この理由が分かる方はいらっしゃいますか?

      補足日時:2023/07/22 16:27

A 回答 (7件)

ここが入り口になります。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、ありますね。
注意書きに従い、
次回から利用させて頂きたいです。

お礼日時:2023/07/22 16:51

性の悩み がそれに該当するのかもですけど


知恵袋のアダカテとは違いますね
こっちは随分と厳しめな感じです
削除のメールが腐るほど着ます
    • good
    • 1

「性の悩み」カテがありますよ。


ただ、興味本位の質問はアウトです。
また女性のフリをする野郎もいるので、これもダメですね。
    • good
    • 1

エチエチな質問や画像は問答無用で削除されますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋だけではなく、
こちらも問答無用で削除されてしまうのですね。
厳しくなってしまったものです。

お礼日時:2023/07/22 19:39

ええ?カテゴリー設定を教えてgooにしてマンガコミックに?


その理由は分かりませんが、アダルトカテゴリーなら、、
ファッションなどがある場所にあったと思いますわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
「ファッション」カテゴリー周辺を、ちょっと良く見てみます。

お礼日時:2023/07/22 16:49

アダルトという名前のカテゴリはありませんが、「性の悩み」カテゴリがあります。



>カテゴリーを教えて!gooにしたのですが、そうなりませんでした。

あなたが操作を間違えたという可能性を排除できないので、なんとも回答が難しいです。

操作に注意して、たとえば100回質問して100回ともカテゴリーが変わってしまうなら、そのときまた質問してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
恐らく操作を間違えたのでしょう。
またカテゴリーが違っていたら質問させて頂きます。

お礼日時:2023/07/22 16:47

性の悩みになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「性の悩み」にアダルトな内容のものを投稿すれば良いのですね?
有難うございます。

お礼日時:2023/07/22 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!