アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAZDA2の4WDタイプカッコいいですね!
スタイリッシュな感じですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

マツダは良いぞ。


 トヨタ信者はマツダの良さに気付けない奴ばかりなのよね。
 俺はランクル乗ってるんだけど、セカンドカーはマツダ2になる前の最終型デミオだぜーい
 トヨタはランクルなどの専用設計された一部のフラッグシップモデルは良い車作ってるんだけどね、その他のミドルクラスやコンパクトカー、ミドルクラスのレクサスなんてのは、安い車のフレーム使って、小さなエンジン積んだだけ。値段釣り上げただけのハリボテなんだよね。
 トヨタ信者って、車を知らないから、そんな車でもトヨタ車が最高だと思っている奴ばかりなんだよね。
 汎用フレームに小さな汎用エンジンで高いだけのハリボテトヨタやレクサス乗るくらいなら、俺も迷わずマツダ車に乗るわ!
 未だにマツダ地獄とか騒いでる奴も見かけるけど、下取りが無ければ車も乗り換えられないような奴らはトヨタ車乗りたがるのよね。
 マツダ車を選ぶ人ってのは、マツダ車が好きな人ね。
 トヨタ車乗りたがる奴ってのは、見栄張りで、下取りとか気にしちゃう貧乏人が多いのよね。
    • good
    • 1

4WDタイプってどれのことでしょうかね?


BD っていうグレードには ROOKIEDRIVE(上) と CLAP POP(下) っていうのがセットオプション仕様でありますが。
これのどちらかってことですかね。

Sunlit Citrus と BDではフロントグリルがパネル付く形になって、見た目も今までのグレードとは変わってますが。

4WDがオフロードっぽい印象ということならCX-3ということになると思いますが。

かっこいいかどうかは人それぞれの好みなので、自分が好きならそれでいいでしょ。
批判する人のことは気にする必要もないですし。
「MAZDA2の4WDタイプカッコいいです」の回答画像2
    • good
    • 1

そら、ビッグモーターで買わないかんわ。


マツ○のディーラーは、ロクな営業がおらんでな。
ビッグモーターの方が、何倍もええで〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!