プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今まで一目惚れをしたこともなく、
好きな顔、好みのタイプとかというのもなく

見た目がタイプっていうのと
ただ可愛いとかカッコいいの感覚の違いわからないです。

まだ私が出会ってないだけで
そーゆーのって必然的に出会うと思うものなのですか??

歳が近いとか若いとかある程度、見た目が良ければ
みんな
可愛いタイプー!
好きー!とかなるんですか??

A 回答 (4件)

まだ出会っていないんですよ。

これからです(o^^o)楽しみですねー♪
ちなみに、私は自分でときめいておきながら。え!この人?ってびっくりしましたよ(o^^o)
    • 0

「可愛いタイプー!好きー!とかなるんですか??」

なる人はなるし、ならん人はならん。。。

例えば、好きな芸能人や、アニメキャラと重なるような人と出逢ったら、好きになるかもしれないです。。。

仕草とか、言葉の言い回しとか、スタイルとか、髪型とか、声とかだけでも。。。

そんなもん無い!ってなれば、難しいですね。。。
    • 0

必ず出会うかはわかりませんが出会う時は出会いますよ

• 0

>>歳が近いとか若いとかある程度、見た目が良ければみんな 可愛いタイプー!好きー! とかなるんですか??

そうですね。性欲と恋愛感情の区別がつかないバカは若者に非常に多いですね。

一般に、性的魅力を強く感じるのが恋とされます。本能に加え理性で惹かれあうものは本気の恋とでも言いましょうか。あなたはストライクゾーンが狭いのでしょう。私も同じような感じで恋とか理解できなかったのですが、18でたくさんの異性と出逢いまくって一人と恋に落ちました。
 自ら行動していかないと私たちのような人間はなかなか出会えません。特に、恋愛を求めていないときに見つかったりします。周りの人間とは真剣さが違うのだと諦めて、自分なりの恋愛観で考えていってみてはいかがですか。
    • 0