プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳が30歳に恋をするのは ダメな事ですかね…

A 回答 (7件)

私も今、30代の方に片思いしてるんです


ちなみに私は18歳です!
お互い頑張りましょう!!
恋をするのにダメなんてないと思います(*^^*)
    • good
    • 0

お互いがそれでいいなら、別に構わないです


ただ18歳になるまでは青少年保護条例の範囲内なので、好きな人が逮捕されちゃったりしないようにお気をつけください
    • good
    • 0

私は19歳の時に54歳とお付き合いしましたが、男性機能が乏しくて長く続きませんでした。


でも30歳なら全然大丈夫かとおもいます。
    • good
    • 0

恋するだけなら良いのでは?


叶う確率は低いと思いますが。
30歳でも性欲はあるだろうから、あなたとはまだそう言う関係は持てない年齢にはなるので、現実的には難しいとは思います。
    • good
    • 0

自由ですけど、結ばれるかと言われたら難しい。

    • good
    • 0

OKです(*^^*)

    • good
    • 0

普通にアリだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています