プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして (*´ω`)p
高2の女の子ですっ

自分の感情がよく分からなくなってしまったので 、皆さんの感じることを教えてください。

私には8歳年上のいとこのお兄ちゃんがいます。私自身には姉しかいないこともあり、小さい頃からお兄ちゃんとして大好きでした。
今までは平気だったのですが、しばらく前から久しぶりに会うとなんか恥ずかしくてあまり話しかけられません。でも、実際は他愛ないことでもいいからいっぱい色々な事を話したい!と感じてます。

また、メールが来るとすっごく嬉しくなっるし、しばらくの間会ってないと無性に会いたくなります。そのいとこの事になるとテンションの上下が激しくなってしまいます。

いとこと女性の写真は、正直言って見たくないです。でも、気になって見てしまう…

この感情は、“恋”なんでしょうか?それとも単なるお兄ちゃんという存在への”憧れ“なんでしょうか?

それと、もしこの感情が”恋“だとすれば、私はこの気持ちを持ち続けてていいんでしょうか?

どんな些細なことでもいいので、皆さんの考えを教えてください。
たくさんの回答を頂ければとても嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

禁断ですが、それは恋心ですね。

あなたはまだ高2ですから、この先進学や就職等で環境が変わればあなた自身も間違いなく変わってきます。だから今は好きなら好きで今の素直な自分でいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり、いとこなので自分の気持ちを伝える事は
できないと思います。でも、この気持ちに素直に
なっていて良いんだとおっしゃっていただいて少
し気持ちが楽になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

直接話しにくいのならそれをメールで伝えたらいいし、親族だから深い関係は無理ですがそのいとこも甘えて貰うと嬉しいのではと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>いとこも甘えて貰うと嬉しいのでは
よく、友人から分かりやすいと言われるので
ちょっと心配だったのですが、少し安心できました☆
やっぱ向こうからすれば、単なるいとこの甘えになる
んですよね…