アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳差の恋愛はうまくいかない可能性が高いですか?
好きな人が17歳下なのですが。

A 回答 (3件)

付き合えるとして、一番良いのは付き合い始めだけで、時間が経つにつれ悪いところが目立ってきて駄目になるって感じですかね。


年上の方はいいかもしれないけど、17歳年下の人の思いはわかってあげられないでしょう?
世代をいくつも越え過ぎなのよ。
臭いとかも気になるし。
無駄な時間になるよりは、夢みたいなこと思い描かずうまくいく恋を求めた方がお互いのためだと思います。
    • good
    • 3

まず相手が自分を異性として


見てくれてるかです
ただのお客さんと
マッサージ師の関係のみなら
難しいす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
もう好きになるのやめます

お礼日時:2023/01/06 20:13

私なら自分の年齢と相手の年齢にもよりますかね、、


今19なので、36歳の方と付き合うとなったら少し嫌かもです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!