プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと好きだった人が付き合ってると知り、落ち込んでいます。LINEでペア画していて、見ているのも嫌です。その付き合ってる2人のLINEどっちとも持っています。私は好きだった人にブロックされていて、でも私はブロックしたくないです。でもその2人を見ているのは辛いし、忘れるからという理由で2人ともブロックするという勇気がないです。もう諦めて思い出したくないです。
どうすればいいですか?
(伝わるように書いたつもりが逆に伝わりにくい文になってすいません( ̄▽ ̄;)

A 回答 (3件)

古い恋を笑い飛ばせるようになるには素敵な新しい恋



若いっていいねぇ
    • good
    • 1

10万円握りしめてホストクラブいって、ゴキブリ連中にエサばら撒いてこい。


二日酔いから目が覚めたら、
次いけ
    • good
    • 1

どうすればいいか、って聞かれても・・・。


ブロック・削除できないなら、ずっとそのままだと思うけど。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています