プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のFDです。
GRヤリスは、ガマガエルが大口を開けてるとしか見えません。なんで3気筒、4WDも意味不明。ラリーで頑張って下さい。
ドヤファードが威風堂々としてカッコいい、って居た人が居たけどムダにデカいハリボテしか見えない。この車だったら人が沢山、乗れない?そんな時は友人かレンタカーを借ります。ヤッパ、車はカッコ良く街乗りしなきゃ。どう思いますか?

「私のFDです。 GRヤリスは、ガマガエル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どんな車に乗ろうと、勝ってと言う反論に、ついて、ハッキリ言ってドヤ軍団は邪魔。
    ①だいたい乗ってるのは、ひとり。
    ②なぜか黒ばかり。何イキッてるの?
    ③下手くそ女が狭い道で何も考えず突っ込んで亀になる。

      補足日時:2022/06/27 17:30
  • 知恵袋で、なんか下品と書かれました。そうですよ。元々、上品に仕上げてませんから。

    「私のFDです。 GRヤリスは、ガマガエル」の補足画像2
      補足日時:2022/06/27 22:14

A 回答 (5件)

好きな車ならいいと思います。


自分は子供居ますがスープラ欲しいですし
誰かが文句言おうと自分がカッコいいと思うなら
それで十分…。
因みにFDはめっちゃかっこいいし好きです‼︎
頭文字D見てからずっと好き‼︎
走ってるの見ると凝視します‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/27 17:40

そういうクルマって、不思議といつもノロノロ走っているよねw


本気出すと数か月修理工場行きって本当?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の車ですか?なぜなら車高が低く、サイドステップが割れるから踏切、コンビニもフラットな所しか入れません。車検は通りますけど。
本気でベタ踏みしても大丈夫ですよ。
突然、疾風が吹いた様な加速感は
最高ですよ。

お礼日時:2022/06/27 22:01

サファリラリーでヤリスが1-2-3-4フィニッシュしました。

フロントの開口部が大きいのは、冷却のため。ヨーロッパでは、WRCやレースに出ていないメーカーのクルマは売れません。マツダも昔々に、ル・マンに出ていた頃は良かったんだけどなぁ。でも、実権を握っていた、おバカな副社長がクビになったので、これからのマツダは期待できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、サーキットにも行きません。街乗り専門ならスタイリッシュな方が良いと思います。

お礼日時:2022/06/27 17:39

そう思う!


やっぱ、カッコいい車が好き!

でも、正直、中身より見た目。
遅くていいから、もっと安くて
カッコいい車があればいいのに、
ってよく思う。

1200cc、80馬力のアストンマーチン
できないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/27 17:36

神棚に飾って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤです。これで、コンビニに行くから
COOLなんです。車は、乗ってナンボ。
ブローしたら、その時はその時!

お礼日時:2022/06/27 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!